« リフレクソロジストのための解剖生理学講座 | トップページ | 随分と長い間 »

2011年11月 4日 (金)

解剖生理学「女性の身体」講座の案内

さんざん遊んだ後は、仕事っ!ということで、またまた、「女性の身体」講座を開講します。

これは、養成講座で必ず行う講義なのですが、女性の方にとてもためになる内容なので、時々一般の方や他のセラピストの方向けに行っていますが、とても人気がある講座です。

あと、私の友達が以前「男の人ももっと、女性の身体のことを知ってくれればいいのに・・・。」と言っていたので、これから女性を深く理解してやさしく接してあげようと思う男性であれば、ぜひ参加してくださいね。

解剖生理学
「女性の身体」

初潮から、妊娠出産、閉経、骨盤内臓器脱などなど、女性の身体のことを学びます。

日程

11月23日(水、祝)
10:00~16:00

または、

11月24日(木)
10:00~16:00

定員各6名

参加費用
1万5000円(テキスト、税込)

「女性の身体」講座

|

« リフレクソロジストのための解剖生理学講座 | トップページ | 随分と長い間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクソロジストのための解剖生理学講座 | トップページ | 随分と長い間 »