« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月16日 (火)

ベーシックコースのカリキュラムと、受講料の変更

お久しぶりです。

(あちらにも書きましたが・・・)

少し前から、悩んでいたのだけれど、思い切って、ベーシックコースのカリキュラム変更をしました。全3回から、全4回へ。それに伴って、受講料も変更しました。(ちょっぴりですけど・・・)それと、ハンドも変更しました。全2回から、全3回+ケーススタディ

受講生の皆様のおかげで、教える私もいろいろと成長しまして(?)教えているうちに、ベーシックでもここまでお伝えしたほうがいいのではないか?という事柄が増えまして、3回のコースでは、時間的に無理が出てきています。(9月コースも受講生の方の了解を得まして、すでに4回コースとなっております。)

今まさに、10月コースにご参加を考慮されている方には申し訳ないのですが、これもよりよいスクールを目指すが故と、ご理解を頂きたいと思います。

今までの修了生の方の中には、?という思われる方もいらっしゃるとは思いますが、その時その時の全力で教えてきたつもりでございます。

そして、今あるのは、今まで小さなスクールを選んでくださった方達のおかげだと思っております。(まさに、教えることで学ばさせていただきました。それはこれからも続くわけですが)

アシスタント制度は相変わらず行っております。

もちろん以前のカリキュラムの修了生の方も大歓迎ですので、これから希望される方はご連絡ください。

変更は、以下のとおりです。ご参照ください。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ベーシックコース

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »