« 緩和ケアとリフレクソロジー3・・・だったかな? | トップページ | リフレクソロジーを知っていてよかったこと »

2008年4月30日 (水)

症例のサイト

リフレクソロジストのためのリフレクソロジー情報サイト

という、主に海外のリフレクソロジーに関する研究などがたくさん載っているサイトがあります。HPのほうからもリンクしてあります。

補完療法としてのリフレクソロジーを知りたい方にはとても役立つサイトだと思います。

お時間のあるときにでも、どうぞ。

私のインタビューも載っています。

|

« 緩和ケアとリフレクソロジー3・・・だったかな? | トップページ | リフレクソロジーを知っていてよかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩和ケアとリフレクソロジー3・・・だったかな? | トップページ | リフレクソロジーを知っていてよかったこと »