« なぜ、反射区全部なのか? | トップページ | リフレクソロジースクールの選び方? »

2007年11月23日 (金)

セルフトリートメント講座開講

入門講座の感触がよかったので、これから定番の講座にしていきたいと思います。

名前改め「セルフリフレクソロジー講座」です。

まだ、リフレクソロジーが本来どういうものなのかを知らない方が多いと思います。

リフレクソロジーとはどういうものなのか?というお話をしながら、自宅でできるセルフトリートメントを簡単ですが学んでいただけます。

ちょっと、興味があるけど、本格的に学ぶのはまだ・・・という方、ぜひ、遊びがてら勉強しに来て下さいね。

夕方のコースも検討中です。

とりあえず、ハンド、フット交互に開いていきたいと思います。

みなさん、ぜひ、参加してくださいね。

12月の講座 セルフ・ハンドリフレクソロジー

12月22日(土)10:00~12:00

あなはた栄ルーム

定員4名

参加費5,000円

詳細スクール案内

お待ちしております。

|

« なぜ、反射区全部なのか? | トップページ | リフレクソロジースクールの選び方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ、反射区全部なのか? | トップページ | リフレクソロジースクールの選び方? »