« リフレクソロジーを習ったのはいいけれど・・・ | トップページ | 女性とリフレクソロジー »

2007年6月13日 (水)

タイトルが・・・

思いっきり打ち込み間違いしておりまして、申し訳ございません。

「リフレクソオロジー」となっておりました。

リフレクソロジストが、情けない・・・。

そういえば、以前どなたかのブログかなにかで、「ジスト」というのがあり、「?」だったのですが、文脈から、リフレクソロジストのことだと判明。

書いていらっしゃるご本人がリフレクソロジストのようだったのですが、「リフレクソロ」もつけてほしかったな、と、思いました。

サラリーマンが「リーマン」(これも、姪が言った時、何のことかわからなかった・・・)

スーパー銭湯が、「スパ銭」

漫画喫茶が、「漫きつ」

自分の歳を感じるというか、時代かしら?

|

« リフレクソロジーを習ったのはいいけれど・・・ | トップページ | 女性とリフレクソロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクソロジーを習ったのはいいけれど・・・ | トップページ | 女性とリフレクソロジー »